123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
IMG_0001_20140906123957858.jpg
3着とも同じ生地です
カットする場所によってプリント柄が違い、おそろいのようで全くおんなじおそろいではない
(柄を考えてカットしてみました~)
なんかキャンディーズのようなお洋服になりました
IMG_0003_20140906123959d7f.jpg
着せるとこんな感じです
どのお洋服の柄が好きですか~?

IMG_0008_20140906125231ae7.jpg
IMG_0011_20140906125233f22.jpg
IMG_0018_20140906125234922.jpg


布を見た時とカットした時と完成した時と思い描いているのと違う場合がありますね

白の靴下、リアルには絶対はかないけれど、ドールはなぜかすごく似合う
不思議だな~

10/12大阪I Dollに持っていきます
1600円
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ

ありがとうございます♪
少し厚めの生地でこれでエコバックとか作ったらかわいいだろうな~という柄でした
色違い『緑の部分が紫)もすっごく悩んだんですが今回はこれのみ購入ボーダー柄は部分的に使えるので1枚で何度もおいしい!そんな感じです
perfumeか~
年代感じますね
アメリカデビューみたいなことを今日言ってましたね

★じいじさんへ
我が家のモデルの中でゆきんこちゃんはダントツ、何を着てもすっごく良く見えます。
東京のイベント行きたいです!!もぉ本当に行きたくて仕方ないです。だけどなかなかねぇ
行くには交通費も必要ですが、同じ行くなら止まって他の事も~なんて欲張りなことを考えているので余計行動に映せないのかもしれません
交通費&宿泊費をクリアすれば新幹線なので大阪や名古屋に行くのとさほど変らないような気もします
いつかいつか・・じいじさんにもお会いしたいです

* by じいじ
ゆきんこちゃんが着てるのが一番好きかも
東京開催イベントへのご進出も期待して
待ってますぅ ♪

かわいい!!! * by coniglia
こんにちは!
うわ~、このセットもものすごく可愛いですね!
色がすごく綺麗です!!!
ちょっとずつ柄が違うのも素敵です。*^^*
昔はキャンディーズ、今ならperfumeかな?
(perfumeもちょっとずつ違うデザインでお揃い
の服なので・・・^^)

レトロシリーズ、今後も期待しています!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する