123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)


中村雅俊さんの娘さんがブライス好きなそうな・・・
録画したテレビを見ていたら↑の番組予告
だけどもうすでに放送は終ってしまっていてあぁ~残念と思いながら検索したら
ありがたいことにUPされていました

ブライスを「あぁ~この人形見たことある!」という人、いるとは思う
ヘアカラーの箱にプリントされていたり、近畿大学のポスターになっていたり・・
だけど実際いくらぐらいするのか?は知らないよねぇ
番組では2万円と言ってた
うん・・知らない人が聞いたらやっぱり高い!!
お洋服も高いし
カスタムも高い!

だけどブライスちゃんが活躍?(広まる)してくれるのはなんだかうれしいね
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
鍵コメさんへ
そうなんですか!!!驚き
いぁすごいなぁ
私にはそんな経験全くないですよ
有名人・・有名人???
高校生の時、同級生がオリンピックに出ました
それと河瀬直美監督が同級生。

★つばめさんへ
御訪問&コメントありがとうございます
ご家族と見ておられたんですね!!
平均が2万で物によっては10万以上
まぁ確かにお子様の着せ替え人形ではないですよね~
ええぇ!!と大体驚かれます
だから私もそんなに多くを手元に置くこと出来ませんが、
でもドールって癒しだし、自分の分身だし必要な存在ですよね。
手ごろ?な価格設定の子もいるよ~と言いつつもっとお値段もかわいくなって欲しいものです
また御訪問下さいね

見ました! * by つばめ
はじめまして。私、見ました!その番組。

ビアンカパールもちらりとでてましたよね?
「ヴィンテージになると、10万以上するらしい」というナレーションの背景で登場したので、ビアンカさんは新作なのにな…とニヤニヤしてみてました。

ただ家族がみている前で、「平均20000円」とかいうから、めっちゃあわてました。

そんなの、一部だけだよ…汗…ってごまかしたり。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する