123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
ハロウィンに向けてちょっとだけエンジン全開でがんばってみました
140903_1607~01

黒のフェルトに刺繍糸でお化けかぼちゃを刺しました
裏にもう一枚フェルトをつけて安全ピンで付けれるようにしました

本屋さんに行くと手芸本コーナーも必ず見るのですが
刺繍図案の本を見てあぁ~素敵だなと思うのですが購入に至ったことがありません
あれ、トレースして使うんですよね?

私は普段から全部フリー。
図案なしで好きなように刺していくので図案通りに刺すほうが難しいように思います
だから2個同じものは作れませんね
作りながら、様子を見て足したり引いたり。それって普段食べる(イタリアンとか特別メニューじゃなくって)
料理に似てるなぁと思います

1個は編み物のワンピにつける予定
サクサク製作したいですがちょっと最近お疲れモード
夏の疲れかな~
夏バテ知らずなんだけど(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★poipoiさんへ
そうそう。主人はすっごい雨やったって言ってましたはこちらはぜんぜんでしたよ。雷はなっていました。
県内でも違いますね
アイドール、会場がもっと近ければな~と思います。
だけど年に数回のイベント事なので張り切って数日前から準備に取り掛かりますよ!!!
poipoiさん、いつも活動的だから、会場で是非お会いしましょう~
名前に「ローズ」なんてつけてるもんで、名前負けして、現物見てげんなりしないで下さいね(笑)
お声かけてください!!!

* by poipoi
ローズさん こんにちは^^
今日は こちらは変な天気です・・・^^;
今、めちゃすごい雨・・・雷も・・・
さわやかな秋が来てほしいです^^
ハロウィン小物かわいい~! かぼちゃさんの刺繍かわいい~!
アイドール行きたいです。ローズさんにお会いできるかな~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する