123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-03 (Wed)
9月に入りましたね~
朝夕も涼しくなって過ごしやすいです
急激に気温の下がるこの時期、私は腰に来るので注意が必要です。
みなさんも夏の疲れが出ませんように!

アイドールまだまだ先!と余裕で入るとあと1ヶ月半ない!!
10月なのでハロウィン仕様のものを持って行くぞ!と意気込んでいたのに
いまだ形になっていません
これはいけない!

だけど気持ちは生成セットとレトロセットから離れず。
今回また違う柄でミニ丈ワンピを作ろうと思っています
ハロウィン大丈夫かな~?

アイドール用に製作したセットはネットショップにUP予定です
(I Doll用と記載されていて購入できないようになっています)
会場に来られる方の参考になったらな~と思っています
こちらは随時UP予定

今までUPしたお品に関してはそのまま販売継続となっています

IMG_0022.jpg
毎度同じような洋服セットですが後日モデルさん着用の撮影を行なってUPします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する