123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-01 (Mon)
昨日のレトロ服を着せてお写真撮影!
4色。4人姉妹でよかった~♪
IMG_0023_20140901171810c7a.jpg
この子達はそれを着てもきっとそれなりに似合うと思うんです
だって、「この子にはこれね!」と選んで着せたわけじゃないんだけれども
どれも似合ってる
同じ形だというのにそれぞれ、「あぁ~このイメージね!」としっくり。
IMG_0030_20140901171811059.jpg
みなさん好みの色ありますか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

イイです!*^^* * by coniglia
うわー、可愛い・・・可愛くておしゃれ!!
どの色も好きなので選べません(笑
本当にそれぞれにピッタリのカラーリングですね^^
色の使い方(選び方?)が素晴らしいです。

ネットショップだったら全色購入頑張ったのですが
ドールショーに行ってしまうのですね・・・(;;)
ショップに並ぶ予定はありますか?
もしくはオーダーでお願いできたら是非・・・(;;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する