123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-31 (Sun)
今回はちょっと時間かかりました
まぁそうですよね~8着だもん
前のヨークは手で縫いつけだし、スナップボタンも2個ずつ×8着×凸と凹
私、何が嫌いってボタン付けや裾上げなどのお直し
これが苦手です

___20140830235455150.jpg

こういう画像初めて!!
こうやって見ると良くがんばったな~いい感じだな~と自画自賛

本当は小物を作りたいのだけれどもこれがまた浮かばなくって・・・
昭和チック・レトロにしたい!とイメージしているのだけれども
そういう小物ってどういうの?
私が子供の頃持っていたものだよね?
キャンディ・キャンディみたいなイラストの入った水筒やお弁当箱よね?
プールの水着を入れるビニールのバッグでそういうイラストの入っているもの

だけどそれをどうやって作ればいいのやら?
後、思いつくのはかばんの斜めかけかな~ポシェット

どうしてもこれだ!という小物がわからなくってとりあえずは
ワンピ
ヘアバンド
靴下
この3点セット

こちらは全てアイドールに持って行きたいと思っているけれども
このセットを「いいな!」と受け入れてくれる人8人いるかなぁ
こんなに同じものを作ったことがないので不安

モデルちゃんたちに着てもらってまた撮影しますね
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する