123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)

表紙が発表されました
発売日は9/12のようですね

実は予約をしようかどうしようかとすっごく悩んで今なお何も行動していません
というのも今回の内容はプーリップがメインのような???


ブライスオンリーの私としてはちょっと気持ちがねぇ・・
前回ミディちゃん特集だったから均等に~だとは思うのですが
1冊のお値段が2000円を越えると躊躇してしまいます
本に対しては欲しいと思ったら我慢できず気前良く購入するタイプですが、ネットでは中身が見れないのが
ね。
(・・・今日もふらりと入った本屋で東野圭吾と湊かなえ2冊買いしてしまいましたわ)

かといって近所の書店ではこの本を扱っているところありません
少し足を運べば置いてあるかな?

プーリップ好きさんにはたまらない1札になりそうですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
私も基本めんどくさいと思うタイプ
登録したら気になるから、登録しなきゃいいんだけれどもね
だから誰かをお気に入り(フォロー)したりする数すっごく少ないよ。読むのが専用・・と言いたいけれども、読むには時間がかかるからそれなりにさら~と。
そこまで重点置いてなくって、暇な時に見てる人が多いのかな?
1年経つけれどもいまだに良くわかってない(笑)
だけ今回みたいにネットよりも早く表紙が見れたりするのはいいね
ドールハウスの本、買ったのね
私は買っただけで作った気分になっているというか、盛っているだけで満足。これはもったいない出費だよね。活用しなきゃ

* by おたま
スマホは持ってるけど、ツイッターやFacebookとかしてないのでそのシステムが全く分からない私です。めんどくさい(笑)でもみんなしてるよね。今度の本は私も考えてるわ。写真集だと思えば良いのかもしれないけど。そういや、ドールハウスの本買ったのよ。見てるだけだけど楽しいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する