123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
ネットショップ出お世話になったKさまがら画像を頂戴しました
今回のお嬢さん、とても色っぽいんです
!cid_5D08881B29EC45EEB5C6B0CFFA8AE7FC@OwnerPC.jpg
まだ来ないかな~・・・・待ち人有りっていう感じ

素敵な画像ばかりだったので全部アップ
!cid_8BFC2AF80AD54E8A8D1EF44DF5C93915@OwnerPC.jpg
外撮影っていいな~
このさるすべりの花がまた夏らしい♪
!cid_383E8A91CC9F45F793CD71E955A9ACCB@OwnerPC.jpg
!cid_1FEF156958C74F3F96FA3BE5E29E09AE@OwnerPC.jpg
!cid_1AFC1EFC7AB14FEF9BB298DB41CF8B5B@OwnerPC.jpg
この写真も好き~
スーパーモデルの顔してます!!

今まで私は自分の画像がいまいちなことを、カメラのせいにしたり
腕のなさだと嘆いていたけれど
最近、思うんです
画像を送ってくださる方のお写真はどれも素敵なものばかり
それは多分、愛情の深さに比例するんだろうな~って
こういうことを言うとドールを好きではない人は引くかもしれませんが
オーナー様の愛情を一杯受けている子はそれに答える表情をしてくれるんだろうなと思います

私の場合・・ええ、もちろんブライス好きなんですよ
好きじゃなかったら6年間もブライスと一緒の生活をしていませんものね
だけど、ブライスの洋服を作ることのほうが勝っているのかもしれません
我が家のしろくまぬいぐるみとブライスちゃんのどちらが好きといわれたら
しろくまかなぁ。なんて

いつもブライスに着せたいお洋服、自分の好きなものを作って、
満足!100点満点形に出来た時、我が家のモデルさんたちは
最高のお顔をしてくれますもんね。
ドールは分身、オーナーの気持ちを読むことが出来るのかもしれません

私の作った洋服を素敵に着こなしてくれるブライスちゃんのお写真を頂くことは
本当に幸せ♪
多くの方と出会えたのもブライスちゃんのおかげなので感謝です

K様いつも素敵なお写真をありがとうございます
私、まだほとんど外撮影したことがないので今度思い切って外撮影してみたいと
思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する