12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
100均に行ったらハロウィン小物がディスプレイされていた!
8末・・後2ヶ月後ね
140823_2207~01
これがまた、ブライスちゃんたちにぴったりいい感じのサイズ!

6月ぐらいから
「次のアイドール大阪は10月だからハロウィンがテーマ!」と黒い生地やオレンジの生地を探していたというのに
まだな~んも手にしてません
早い段階で意気込んでもこんなことさ。
9月に入ったらハロウィン小物を見て 意欲を高めるとします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
早いね~
1年がアッという間
ハロウィンってことは10末・・そうなると今年も残り2ヶ月ね~なんて言ってるのよね

今年は雨や曇りばかりの夏だったけれども、暑いのは暑い。秋に疲れが出ないように乗り切らなきゃね

★おたまさんへ
そうなのよ~もうそういう時期
日本でもハロウィンが定着しつつあるよね
100均は手軽でいい!
特にセ○アはかわいくてハイセンスだな~と思います
ヘア染めは・父が若いときから真っ白で小学生の時、おじいちゃんと間違われたぐらいなの(笑)
本当に真っ白であそこまで綺麗に白くなれたら白髪もいいなぁと思う
だけど白髪が目立つと一気に老け込むからね~
もう少し抵抗したいと思います

* by おたま
えぇ~もうそんな時期なの?!なんとまぁ一年のたつのが早いこと!!
この暑さも梅雨のようなお天気も季節感が麻痺しちゃうわね。

こんにちは * by ゆゆ
こんにちは

もぅショップにハロウィングッズが登場してるのですね
∑(゚ω゚ノ)ノ

8月過ぎて9月って特にイベントってないから10月って事になったのかなぁ?

黒とオレンジ
ローズさんのドールイベントのテーマはそんな感じなんでしょうか(@^▽^@)

天気はハッキリしませんが外に出たら「残暑」が厳しい毎日です。
どうかお身体大切にして下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する