123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-20 (Wed)
ショップでお世話になったconigliaサンに画像を頂きましたR1146173.jpg


夏!と言えば小麦色の健康美人のシナモンちゃん
夏の子ですよね~
我が家にはプチのシナモンちゃんがいます
普段は前髪ぱっつんで、色白のドールちゃんが好みなんですが
この子だけは何故だろう?
それは多分若い頃、がんがんに焼いていた自分と重ねてるのかも~
ガングロ世代ではなく、もっと前
小麦色が健康で良いとされていた時代です(笑)
まだ「美白」なんて言葉なかったなぁ。
だけど先輩に「そんなに焼いてたら10年後顔中しみだらけになるよ」って言われたのを覚えています
そんな昔話は横において・・・

ブログで一杯お写真をアップしていただいています
→こちらです
お盆休みにご実家に帰られた時お供したシナモンちゃん
R1146156.jpg
海が似合うと言うか絵になりますね
R1146161.jpg
健康的な美人さん
ただ、今年は雨が多くって・・・なんだか夏っていう感じがしませんね
がんがんに暑いのも困るけれどもなぁ。


conigliaさん お写真ありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★conigliaさんへ
こちらこそありがとうございました
気に入っていただけたみたいで私もうれしいです♪
リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね

ありがとうございます! * by coniglia
こんにちは。
す、すみません、たくさん載せていただいて・・・@@;
でも本当に小麦色の肌に似合うサマーワンピで、
特にミニ丈が好きなので大事にガンガン使います!
これからもローズさんらしい素敵な作品を楽しみに
日々ショップを覗かせていただきますね。*^^*
もしよろしかったらリンクを貼らせてくださいませ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する