12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
YUWAの生地です
先日の黒のエプロンドレスの色違い
あまり選ばない色です
だけど売り場で目を引きました!
たまにはこういう色もいいなぁ
IMG_0014_2014081115050453a.jpg

エプロンにはりぼん刺繍をしました
IMG_0021_20140811150505a8b.jpg

エプロンをしてもしなくても着用可能ですし
エプロンをトップスのぺプラムの下にしてもいいかもです♪

こちらのお品 ネットショップにアップしております
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
Miduryさんへ
毎日暑いですね
なんだか梅雨みたいです・・・
作りたいものは沢山だけどなかなか乗れないときもあります。
サクサク作れる時は一気に~と思うのですが暑くって暑くって・・・根気がありません
秋のアイドールでお会い出来たらいいな~と思っています

* by Midury
お久しぶりです!
じゃんじゃん製作してますね~
ローズさんの作品はいつも刺激受けます。
作品からローズさんの充実ぶりがわかります。
素敵です。
私もマイペースに頑張ります~

コメント







管理者にだけ表示を許可する