12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-14 (Thu)
子供に売りつけられた?!iPod
ケースもつけたままだったけれども汚れていて買い換えたいなぁ~
だけど合うカバーが見つからないと子供が言うので
綺麗に磨いて、デコることにした

まぁそうは言っても我流で、適当なのが私だけどね(笑)

ありがたいことにショッキングピンクのカバー♪
ラインストーンなどを貼り付けることこそが「デコる」なんだろうけれども
ボンドを使って貼り付けると汚れた際再生不可能だからパス
デコパージュ用の材料を購入しようかとも思ったけれども
買いに行く時間ももったいなく、今すぐやりたい!
それにいいお値段するからこれだけのために購入するのはちょっとねぇ
ということで・・・我流も我流!
木工用ボンドに水を少し足して使うことに♪
これからな汚れたり飽きた時、水につければ再生可能かな~

IMG_0042.jpg
マスキングテープ・シール・ペーパーナプキンを駆使して完成
綺麗に生まれ変わりました
少しの間はこれを愛用したいと思います

・・カバー探せばあるのかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
ももじさんへ
ありがとう~
デコパージュの用品購入はそこそこのお値段いりますよね。100均にもあったんですが、それを見たとき、あら?これって木工用ボンドを薄めた感じなのね!という印象でした。木工用ボンドは結構優れものですよ!
布につけて上からアイロンを掛ければしっかり貼り付けれるし、乾けば透明になるし・・
手触りベタっとはします。でもこれはデコパージュの液も同じだと思うので仕方ないかな?←私は気に成らない程度だけれども子供がべたつくな~と言ってました
私も・・前にお話した通りガラケーのままです
変更する気全くありません
今回iPodを手に入れてしまったのでますますその気ゼロです
ただ、子供いわく「折角あげたんだからもっとアプリ入れたら?ゲームとか・・」というのだけれども面倒で(笑)
パソコンのほうがはるかに使い勝手がよく何でも出来るのでやっぱり私はPC派です

* by ももじ
おぉっ、すてきです!!
まさに世界で一つだけのオリジナルカバーですね(*^_^*)
デコパージュに興味はあったのですが、わざわざ用品を買い集めるのもな~と思っていたので目からうろこ状態です。
私も何かデコってみようかな~携帯は未だにガラケーなので無理だけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する