12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-11 (Mon)
悩んでます
肩紐をつけるべきかそのままか・
IMG_0002_20140810223303243.jpg
そう、ドラキュラ服の下に着ているワンピの肩紐
↑こんなふうにジャケットを着てしまえばぜんぜんわからない

脱いだ感じがこれ
IMG_0010_20140810223304db4.jpg
アンダースカートのウエスト部分がゴムで厚みがあるため、ずり落ちることはない
バストが見えてしまうこともないけれども結構きわどい
肩紐か首の後ろで結ぶ用のリボンを付けるか??
首の後ろで結ぶのはジャケットを着る時に邪魔になるから却下

んん・・悩むなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
ドロンジョ見てみました!
ホルターネックでした
マジックテープになっているみたいです
なかなか難しいですね
スッキリ見せたいし脱げてくるのも困るし・・・

ピアスありがとうです♪
黒いお洋服に映えました

* by 胡桃
こんばんは。(^^)
胡桃です。
デコルテラインの見えてるお洋服だと
ドロンジョのデフォのお洋服とか参考にしてみたら
良さそうな気がしました。
それから遅れましたが、
オブちゃんにピアス使っていただいてありがとうございます。
とっても似合っていて、嬉しかったです。(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する