123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
先日macotoさんと材料交換したお品の中に
このりぼん
140808_2228~01
このピンクは落ち着きのある色で私好み
右のグリーンは次取り掛かろうとしている若草地のOFの際使えそう!!

このりぼんはどんな使い方をするのかしら??
私が今思いつくのはヘアアクセでして・・・
140808_2228~02
こんな感じかな~
このりぼん、『○○りぼん』とか「○○テープ』というような呼び名があるのかな?
こんな使い方があるよ~とかこういう名前よ~と知っている方居られましたら教えてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : お道具・材料
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★macotoさんへ
そういうお名前なんですね!!
手芸の世界は奥が深くまだまだ知らないものが沢山あります
このりぼん、かつて探したことがあります
カチューシャを作った際、端に巻きつけるために・・・
だけど見つけれず手持ちのもので代用したんでした!!

台風は雨風きついですが大丈夫です
ありがとう

* by macoto
こんばんは。

このリボンは多分グログランリボンというものだと思います。
何かのお役に立てると嬉しいです。

ところで、台風のほうは大事ないですか。

コメント







管理者にだけ表示を許可する