123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
先日お世話になったクラシナさんが画像をアップして下さいました
P1030921s.jpg
楽譜の紙を入れたのでピアノの上で♪
P1030928s.jpg
かわいいです~
ピアノのあるおうちというか・・ピアノが弾ける方うらやましいです
私は音楽が苦手でした~
歌もオンチなのでカラオケ苦手です

今クラシナさんはドールハウスを作られているようです
魔女っこチームの共同制作に取り掛かっておられます
どんな素敵な共同作品になるのか私も楽しみにしています
クラシナさんのブログはリンクしておりますので是非飛んでみてくださいね~

クラシナさんいつもありがとう♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★
* Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★キリエさんへ
了解いたしました!
復帰予定は未定ですか?
リンクはそのまま置いておきます
下段に移動しておきますね
再開の際はご連絡おねがいします

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する