123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-31 (Thu)
01_20140728160312643.jpg
1_2014072816031395f.jpg
二人に着てもらいました
同じよう裁断して作ったつもりなのですがスカート丈がどうも違うみたい??
オブはいつも態度がでかいせいか?
盛り毛のせいかなんだか華やかに感じます
二人並べて撮影した画像があまりにも感じが違うのでボツ


随分お披露目が遅くなったのですが
じゃ~ん
ローズのピアス
IMG_0030_20140728160315d39.jpg

黒のローズにピンクのパール
このお洋服にもぴったりです♪
このピアスはこの前胡桃さんに頂きました
黒いお洋服に絶対あう!!と思っていたのですがなかなか黒いお洋服が出来上がらず・・・
今回付けてみたら、やっぱり思っていたかわいさでした
黒×ピンクって相性いいですね

ビーズアクセサリーのシーズンなので久しぶりにビーズを触りたくなりました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する