12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-30 (Wed)
IMG_0004_20140728102857c96.jpg
同時進行で製作していた黒のセット
2セット準備いたしました
ブローチのちょっと配置が違ったり、キーチャームのデザインが変ったりするだけで大きさなどはそんなに違いありません
IMG_0010_20140728102901a13.jpgIMG_0006_20140728102859311.jpg
スカート丈が少し違います

セット内容は
トップス
スカート
靴下
ヘアりぼん
ブローチ
5点セット

スカートはウエストが総ゴムでチュールレースを裾に縫い付けてあります
スカートの裾はレース糸を細編みで縁飾り
生地は薄い織りアクセントのあるものです

黒簿撮影は本当に武うz化恣意
どんな織りアクセントがあるのかちょっと明るめでUPします
※生地は真っ黒です
IMG_0011_20140728102902d15.jpg
デザインはこんな感じです
胸元にはレースと巻きローズ
ウエストの前部分にレースを縫いつけています
IMG_0005_201407281028582bc.jpg
少しは伝わるかな~
ドールに着せたお洋服もアップしなければ!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ

★ゆゆさんへ
お久しぶりです
毎日暑いですね
私自身も黒のお洋服大好きです
少しでも細く見せようとあがいています(笑)
黒は縫うのが大変!撮影もうまくいかず大変です

めっちゃステキ * by ゆゆ
こんにちは
自分も黒カラーの服は着ますが、最近ドールに黒OFってすごく素敵に思えます

今夜ショップオープンなんですね

楽しみです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する