123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
IMG_0019_20140726151859920.jpg
黒って素敵♪

今回もアシンメトリーのデザインです

先日薔薇の雑貨などが売られているお店を見ていたら
レースを使ったヘアアクセサリー 1500円もしました
うわっ!!高!

今回のヘアアクセは少し大きめの土台にレースと りぼんと 造花がついています
いつもと同じはさめるクリップ付きです
金具の挟むほうが造花側 にあるのですが一度クリップをぬいてもう一度差し込んでいただければ
逆にも出来ます
この説明文章では難しいんですよね~どちらから髪の毛につけるか?なんだと思うのですが
今回の画像のようにブライスちゃんの左につける場合、前から挟み込むと金具が正面から見えてしまうわけです

このヘアアクセ、どの部分もポイントになります。一番いい部分を前に持ってきてくださいね


胸元はビーズをつけています
アンダーにチュールレースのスカートをはかせているのでふんわり

ワンピース
アンダースカート
靴下
ヘアアクセ
4点セットです

こちらのお品は8/2 22時オープンのネットショップにUPします


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する