123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-26 (Sat)
尋常じゃないですよねぇ
昼間は暑くても夜はまぁ何とか過ごしていたのですが
昨夜の暑さはなんですか!!!
昼間、風もあったのでここぞとばかりに
家の周りの雑草抜きと1階の網戸を洗いました
網戸を洗うといっても、ホースで水をかけて軽く擦る程度
冬の大掃除の時って寒いし、水しぶきがかかろうものなら挫折・・
いそいそと家に入ってしまうので水浴び感覚で毎年夏にやっています

しかしあまりの暑さに・・・
ちょっと頭も痛くなり、熱中症になってはやばい・・と用心したんですが
夜も暑い
そして今日も暑い

体が慣れるといいんだけど。
クーラーの中にいるとばてるので出来るだけクーラーはつけないようにしていますが
日本どうなっちゃうんでしょう?
暑くて暑くて汗だくで、化粧しても意味ないし、出来るなら「裸族」として生活したいです
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
昨日38.3度だったようです~
最高観測気温っていうのかしら?
体温より高いって?!
38度の熱を出したらうんうんうなるんだから、
そりゃもうばてるよねぇ
おたまさんも無理しないようにね
今日は夕立でもしそうな感じ~
今すごく風が吹いてるよ

* by おたま
こちらも36℃~37℃よ。
姑の介護から百姓から庭の草引きとイチジクの出荷のための箱やパックの搬入場所を作るために片付けものしたり、ほんとにもう頭がくらくらしてマジでヤバイとエアコンつけてるワンコ部屋に飛び込んで身体中汗でボトボトに濡れたまま横たわったら、敷物に殺人事件のように人形がくっきりとついてしまった(笑)ローズちゃん、こんな暑さのなかよく製作活動ができるわ。やっぱり若いんでしょうねぇd=(^o^)=b

コメント







管理者にだけ表示を許可する