123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
黒のお洋服に早く取り掛かりたい・・取り掛かりたいと思いやっと黒い布を裁断し、
縫製を始めました

グッと我慢していたせいか?サクサク製作しています
が。しかしなんです
黒って本当に縫うのが大変
目がしょぼしょぼします(笑)
それに撮影も大変なのよねぇ。
どうしても白っぽく写ってしまうし
それを抑えると今度はのっぺり真っ黒。

うまく撮影できる腕が欲しいです
140723_2041~01

2着同時進行
最近2着同時進行で進めているのにはわけがあります
普通のミシンとロックミシン、いい感じに使えるから~。
ミシンの配置も机と机の間に回転する椅子を置き、くるくる回りながら縫っています

次はスカートに取り掛かります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する