123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-20 (Sun)
参加者様:macotoさん

エントリー受付:舞さん・Mっちさん・でこちゃん・macotoさん・バーティさん・ももじさん.おたまさん・クラシナさん・pipinさん・胡桃さん・みりさん・AKさん


↑本日24時までです!

携帯のWi-Fiサービスがなくなり、オークションの動きが気になる~
連絡入ってるかも~?という時ちょっと不便を感じます

まぁまぁ別になくても大丈夫なんだけど
あれば便利という状態
タブレットを購入しようかな~とも考えたけれども
購入しなくってもいいか!ということで3週間ほどきたけれど、
ここにきて!!
高校生になってスマホになった子供から「いる?」と
半ば強制 押し売り状態で売りつけられました(笑)

電源の入れ方からつまずき、その次操作にもつまづき、面倒な設定も終わり
一応家ではネットを閲覧できます

慣れていないのと、やっぱりこの小さな画面ではなんだかなぁ・・
やっぱりガラケーを使い続けてやると固く誓ったローズでした♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する