123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
参加者様:macotoさん

エントリー受付:舞さん・Mっちさん・でこちゃん・macotoさん・バーティさん・ももじさん.おたまさん・クラシナさん・pipinさん・胡桃さんBR>

↑只今受付中です もし応募したのに名前がない・・とおっしゃる方、手数ですがもう一度コメント欄よりご連絡お願いします
締め切りは7/20 24PM


真っ赤な巻きローズのシュシュ完成しました
そしてブライスちゃんのお洋服も編みあがりました
4_2014071911515546c.jpg


初めシュシュはシュシュ OFはOFと別に考えていましたが
片付けようとした時
「おぉ!これ合うね!」ということで組み合わせてみました

スカイブルー ・・ロイヤルブルー?!
夏らしいさわやかなカラーです。私昔から大好きなカラーです

そこに真っ赤な巻きローズは栄えるし、存在感大です

シュシュは人間様仕様なのでオーナー様に使っていただくことも出来ます
そうなるとブライスちゃんのお洋服が寂しい・・・
同じ巻きローズでコサージュを作りました。
好きな場所につけて下さい

シュシュはお団子にした髪の毛につけたり
ヘアーバンドのようにしたり
花冠のように頭に乗せたり・・(その場合はずり落ちるのではさめるくりっぷでとめてあげてください)
3_201407191151543d0.jpg

モデルはシャルル・ドゥ・ママン
デフォのままの髪型ですが、お持ちの子の髪型によっては上の写真のようにつけることが出来ないかもしれません。
ご了承下さい
写真にはないのですが、このシュシュをたすきかけのように着用してもかわいかったです


オークションは21日夜までです。お時間有りましたらお立ち寄り下さい

得意分野ではない編み物のため製作時間が布に比べて倍以上でした。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する