123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)


↑募集中です

ダイソーのエリーちゃんのお着替え服に含まれているシューズがミディちゃんにぴったりとわかって、購入しました
108円でドレスとシューズ すごいなぁ~

ドレスは長かったので躊躇せずはさみを入れました
切りっぱなしです・・
IMG_0039.jpg

白とピンクがあったのですが、涼しげなブルーを選びました。
というのも、このりぼんカチューシャ
3月の名古屋でのアイドールの際、購入し、このカチューシャに合うお洋服を作ってあげようと
思いながら数ヶ月・・・

申し訳ない思いでブルーを選んだのでした!!
着せてみたらいい感じ~
まさかまさか108円のお洋服だとは思いませんよね
このお洋服の内職代(内職なんだろうか?)一体いくらなんだろう?
結構細かいですよ~

着物姿の多いミディですがこういうお洋服もうまく着てくれています
やっぱりスーパーモデルですね
スーパーモデルは洋服の値段を関係なく着こなせます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
おぉ~恐るべし100均・・・
サテンだから大丈夫かな~と油断していました
なので慌てて脱がせた
108円でこんなのが手に入るってだけでびっくり!だけど色落ちしちゃうとなると
108円でも要らないなぁ

* by おたま
ダイソーにはいろんなものがあるね。このエリーちゃん服。可愛いんだけど気を付けてないと色うつりするわよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する