123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)

本日夜終了です♪


参加者様募集中!どうぞ宜しく~

素敵な画像をお送りいただきました
いつもお世話になっているK様

今日のモデルはプーリップちゃんです
!cid_FFB7FECEF20348BAB4EFB10CCFEB2A00@OwnerPC.jpg
!cid_0D66B148094046138FA11394E61C83EE@OwnerPC.jpg
きなりのワンピセットを着用してくださっています
背景がいい感じ!!
清楚なお嬢さまですね

いつもは黒がお好きなお嬢さまなんですって!
だけどこのお洋服もちゃんと着こなしてくれています

私はブライスしか家にいないし、知識がないのですが
お洋服を交換できたら楽しみも増えますね
ボディ、プーリップちゃんのほうが少し華奢なのかな?

K様のおうちには沢山のお嬢さんが居られますね~♪
いつも素敵なお写真をありがとうございます
愛情一杯注がれているのがお写真から伝わってきます
ドールちゃんたち、いつもいい顔してますものね

この度はお世話になりました
これからもがんばって色々作ります!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する