123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-11 (Fri)
手作り材料の交換会を行ないます

沢山購入しすぎてしまったものや、良い!とひらめきで購入したものの
うまく活用できず出番待ちの材料。購入したものの家に似たものがあったなどなど
手作り好きさんのお宅にはきっと沢山の材料があるはず!
それらを交換しませんか~という企画です。
作り手さんが変れば新しい発見につながるかもしれません。
自分の出品したものが自分に戻らないようにシャッフルしてお送りします


下記が私の交換する材料です
この内容を見てぶつぶつ交換。

布 140×50cm(ウール)
レースはしご 50cm
ローズレース 100cm
ブレード 150cm
四葉プリントテープ 100cm
茶サテンりぼん 100cm
馬車プリントりぼん 40cm 5カット
スカラップ布(レース?) 150cm弱
ピン 2個
ローズアルミ 6個
巻きローズ 5個
エッフェル塔 割りピン 2個
キーチャーム 4個
IMG_0001_20140710102228031.jpg
上の画像は黒い布に見えますが↓こんな感じです
IMG_0008_20140710102229f26.jpg


参加希望を考えてくださる方は少々細かなことを記載しますので
続きをお読み下さい

明日はカウプレ募集の記事書きます!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



参加表明
この記事のコメント欄に非公開にて
ハンドルネーム・名前・ご住所・メール(gmailでお送りします。ドメイン拒否のないアドレスを教えてください)を
ご連絡下さい

コメントを頂いてから24時間以内に送り先(私の住所)をメールにてご連絡致します
24時間を過ぎてもメールが届かない場合は迷惑メールやドメイン拒否になっていないか確認と共に
もう一度コメント欄よりご連絡下さい

参加表明する前に「ちょっと聞きたい。不明なことがある~」という場合もコメント欄に非公開で
質問内容とメールアドレスを記入していただきましたら、メール回答させていただきます

条件
条件はありません。どなたでも参加していただけます
ただし、下記の注意事項を納得了承して下さった方のみご参加お願い致します

1.お品全てを100均で購入したもののセットは避けて下さい
2.交換会のために新たに材料購入をしないで下さい。手持ちのものでの参加をお願いします
3.往復送料の負担をお願い致します。お品を送って頂く際に返信用の切手を必ず同封して下さい
4.発送・到着の連絡を必ず下さい。

郵便での発送を考えております
郵便の紛失は滅多にないのですが、絶対ないとは言い切れません
主催者としましては、お品が届かない場合、郵便局への調査依頼は行ないますが、普通郵便の場合
まず出てきません。全く同じものを準備することも出来ません。万が一紛失の場合は私の準備したものを改めてお送りさせて頂こうと考えています。無事届いたよ~の連絡を頂くまでは心配なのでメールが敏速に出来る方のご参加をお願い致します。

参加表明は7/20 24PMまで
お品は7/25 必着


沢山のご参加お待ちしております



* Category : 交換会
* Comment : (2) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する