12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-04 (Fri)

ネットショップはこちらから★
ちょっと気が早いと言われますね・・
秋のイベントのことを思いながら製作したので長袖です
IMG_0012_201407031103192b5.jpg
なぜかこの写真、ゆきんこちゃん(左)が控えめです
感情を持たないドールだというのに、オブ(右)は強気と言うか、負けん気の強そうな子です
セット内容は
アンダースカート
オーバーワンピ
靴下
ブローチ
4点 共通です
価格2500円

IMG_0005_20140703110404086.jpg

IMG_0019.jpg

YUWAのローズ柄
部分的に紅茶・コーヒー染めのレース等を使っています
オーバーワンピは後ろ全開 スナップボタン2ヶ所
アンダースカートはウエスト総ゴム
スカート部分かなりのボリュームがあります
ブローチはウエストにつけてあります
ブローチのブログ記事
安全ピンの金具が鋭利ではないのでレース等の穴を活用して付けてください


長くブログでお付き合い下さっている方はローズのことをよく知ってくださっていると思うのですが
作り貯めが出来ない
今完成した物が今までの中で一番出来がいい
毎回製作中は常に「最高」を目指して一生懸命です
そしてそれが完成したら1番になり、その前に作ったものが2番になる・・という(笑)
作り貯めをして価格をつける時、これが一番厄介です
材料費や製作時間を無視してつけることになります
それでいいのか?と思うこともあります。
好きなものを作っているのが楽しいのだしぃ。気に入ってくださる方がいるならばぁ。などと
くどくど理由をつけている自分がいたり(笑)

なのでこのお洋服は秋のイベントに向けてのお品ですがネットショップにUPすることにしました
イベントまでにお嫁入り先が決まればそれはご縁。幸せなことだし
季節感がなくってお嫁入り先が決まらなければイベントに持って行く
そういうスタイルで行きたいと思います
ネットショップもありがたいことに今品薄状態ですものね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する