123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)

ネットショップはこちらから★

140702_1454~01
ふらふら~と見ていたらこれ!
私が履くのじゃありません

この生地をずっと探していました
ニットレースというんでしょうか?
以前黒の生地を買って良かったのでもう一度注文しようとしたら
売り切れでもう入荷予定がないとか?!

自分のために買うんじゃなくってブライスの洋服用に。
ううん~どうしようかなと手にとって悩んだのですが
布との出会いも一期一会
そう思って購入しました
これで黒か白だったら良かったのにな~
またもや『ベージュ』です

ほどいてブライスの洋服用に使いたいと思っています
このようなニットでボーダーレースになっている生地の取扱店を知っておられる方が
居られましたら是非教えてください
お願いします!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : お道具・材料
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する