12345678910111213141516171819202122232425262728293031

個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
先週は手芸店2店舗で布を購入
CA3J0516.jpg
白・黒・生成
生地に織り柄というのかな?
生成 ベージュというより赤みのあるベージュ
紅茶染めしたレースと絶対相性がいい!と迷わずゲット

CA3J0515.jpg
こちらは「ドラキュラ服が作りたい」ということでゲット
私の頭の中は黒のタキシードに裏側が赤 スカート部分にこのチュールレースを使ってふわふわにしたいな~
ドラキュラ服というか、ハロウィンのお洋服を作る気満々
ちょっとまだ早すぎだよね~とは思うけれども、大阪アイドールはハロウィン時期
いつも出遅れるから今回は早くから準備準備!!!
夏を通り越して先取りだ!

最近紅茶染めなどベージュ系のお洋服が多かったので今黒の洋服が作りたい
黒のアシンメトリーのゴシック系がいいな。
『次こんなのを作りたい』と思っている時こそサクサク製作できるんだからがんばって形にしないとね~
在庫ばっかり増えていくよ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★


* Category : お道具・材料
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する