123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-30 (Mon)

ネットショップはこちらから★
CA3J0513.jpg
製作途中のお洋服 同じ生地を使っているので一気に4着
デザインは2種類
だけど1着完成に近づくと根気がなくなり・・・

放置して他の事に手をつけてしまった

CA3J0514.jpg
携帯での撮影なのであまり画像はよくないです
少しだけ残ったレース
捨てれずになおしておいても増え続けるばかりでどうしようかと思いついたのが
これ
ブローチになっています

コーヒーや紅茶染めしたレース 数字のチャームもなかなかいい活用方法が思いつかず。
それらを好きなように盛ってブローチにしました

こういうのってやはりセンスが必要ですね
センスって磨こうと努力してもなかなか思うようにはいかない
持って生まれた才能だと思います
自身としてはいい感じに出来たな~
残りのレースも活かせたな~と満足なのですが
センス的にはどうでしょうか?
万人に受けなくても、誰かが「私もそういうの好き♪」と言って下さる方がいたら
それで○かな?と思っています

後、右上(9のチャーム付き)以外はレースのテロンと垂れ下がりがついています
これも好みなんですよね。
私はビーズをやっていた時から揺れる大振りが好きでした
(ピアスもネックレスもテロ~ン ゆらゆら)

こんな感じのヘアアクセもいいかな~
そして洋服はナチュラル 無地の麻がいいかと考えています
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪














* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する