12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)

ネットショップはこちらから★



ネットショップでお世話になった方々から届いたよ~お着替えしたよ~のご連絡を頂いております
無事お届け出来、ホッと一安心
そしてかわいいお嬢さまたちのお写真を見せていただき、ほっこり幸せな気分になっています

我が家のモデル達が着てくれるのもそれはそれでいいのですが
他の愛されているお嬢さまたちが私の作った服を着てくれているというのは
作り手として幸せです
手作りは昔から好きでやめれませんが、このうれしい気持ちになりたくってブライスのお洋服を作っているのかもしれません。
飽き性の私がこれだけ続けれるのだからきっとそうよね。
頂いたお写真の紹介に移ります

DSC_0029-1.jpg
T様のおうちのミディちゃん
この時期パーカーはちょっと暑そうなので脱いで
マリンワンピで思いっきり夏を満喫して下さいね
パーカー、羽織るデザインなので涼しくなったら他のものともあわせてみてください
ぱっつん前髪のミディちゃんかわいいです♪
ありがとうございました

R1145895.jpg
coniglia さんちのペニープレシャスちゃん
ピンクの髪色とビタミンカラーのオレンジで元気な子!
お供のうさちゃんやワンちゃん、お部屋がいいですね
手持ちのブラウスなどとパンツを合わせていただくのも可能かと思います
この形のレトロなワンピは大好きです
夏になると作りたくなるデザインです
ありがとうございました

素敵なお写真、本当にありがとうございました
今作っているものがあるのですが、同じものを4着作ろうと同時進行
しかし、途中で息切れして今休憩中です(笑)
やっぱり同じものを作れない根気のない奴です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する