123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
私の住んでいる地域は梅雨だけど梅雨らしくない日々です
じとじと雨が降ってるわけでも、どんよりしているわけでもなく
部屋干しの洗濯物が乾かないの~と嘆くことなく、比較的さわやかに過ごさせてもらっています
ちと、紫陽花が不憫に思えますが・・・(紫陽花ほど雨の似合う花はないですよね)

ネットショップでお世話になったKさまから画像を頂きました
梅雨時期を吹っ飛ばすさわやかさです
!cid_9749C7E7B42A4F118232218B48F831FF@OwnerPC.jpg
!cid_10CDB4983B8F45C0B6ABE8D94084B319@OwnerPC.jpg
!cid_5C788C8F8D6E48B3A60B1378A7FC2DFE@OwnerPC.jpg

お花がなんとも素敵♪
夏気分ですね

このマキシ丈のティアードドレスはいつか作りたいと思っていたものです
この生地を見たときは絶対これだ!と思いました
薄くて柔らかくふわふわ
それにブライスサイズにぴったりの大きさの模様
なかなかこういう柄物は人間様仕様の大ぶりが多く合うものを見つけれずにいました
生地が薄い分たっぷりのギャザーです
出来れはこれから夏を迎えるのでこのデザインを数点作りたかったのですが
ギャザー量に断念 単品1着です
画像を送っていただいて拝見すると涼しげでこれからの季節必需品だわ!と思えてきました
まだ夏はこれからなのでもう一度挑戦したいです

K様いつも素敵なお写真をありがとうございます!
励みになります
今年の夏はネットショップをずっとオープンさせる!が目標なのでがんばろうと思います

ネットショップはこちらから★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する