123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)

ネットショップはこちらから★


アシンメトリーのお洋服は日常自分には無理だけどドールにだったら
いっぱい冒険できるから好き
作るのも楽しい

CA3J0511.jpg


作る前のイメージは森ガールだったの~
やわらかい生地でふんわり レースを沢山。
だけど森ガールって難しいね
自分が森ガールじゃないからだと思う
あのふわゆるで重ね着 ベージュなどの自然色(私にはそういうイメージ)は
下手するととても野暮ったいし太って見える
あれは細身の若いお嬢さまスタイルなんだ!と思っているけど
実際うまく着こなしている同年代の人も居るから。やっぱり私のセンスがないのね(笑)

このお洋服、キャミワンピ
スカートは前後で重なり部分があって、アンダースカートをはいている
ヘアりぼんは大きめ

ブライスちゃんはでっかい頭なのに何故にこうも大きなアクセサリーが似合うのかな?
今日の写真、携帯撮影&曇りだというのに、ゆきんこちゃんの表情がいい!
ゆきんこちゃんはこういうお洋服が大好きだな~
ドールなのに不思議

元気印のオレンジ系のアクセを作りたい
Yデザインの木の実ぽいのを合わせたい

完成したらヤフオク出品予定です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する