12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
1-1_201405312326357e4.jpg
2_20140531232637c7c.jpg
IMG_0013_20140531232638d63.jpg
画像クリックで大きくなります

ドレス
オーバードレス
アンダースカート
お供ベア
ヘア飾り
ケープ
ブローチ
7点セット
 
○ドレス後ろスナップボタン
○アンダースカート ウエスト総ゴム
○オーバースカート 前でりぼんを結んでください
○ケープ スプリングホック
○お供ベア カニカン付ストラップ金具 はずしてディスプレイ等お使い下さい
○ヘア飾り リボンで結んでください ブリザーブドフラワーはグルーガンにて貼り付け

こちらはお嫁入り先の決まった貴婦人セットです
このスカート部分の貴婦人プリント
大きいサイズと小さいサイズがボーダー状になっていて
2パターン入るようにカットしてもらって購入しました
ミディのスカート部分には小さいほうを使いました
この生地、意気込んで購入して、半年ぐらいどんなお洋服にするか悩んで、
浮かばなくって、また悩んでを繰り返していました
だけどコーヒー紅茶染めとあわせようと思った途端サクサク製作
不思議ですね~
これで全て生地を使い切りました
ん!!達成感大です
* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する