12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-01 (Sun)
6月になりましたね~
梅雨・・嫌だなぁ
だけど真夏の暑いのも嫌だなぁ

6/20にネットショップをオープンさせる予定です
時間は夜10時オープン
それまで出来るだけ多くお洋服を作成したいと思っています
だけど、6月中にちょっと臨時のお仕事が入っていて、終日なので
前半にがんばらねば!!

今回はミディのお洋服を沢山準備したいと思っています
随時こちらでもご紹介していきますね
今回ネットショップのプレオープンはなしにしてブログで個数やこだわったところなど書いていきます!

ミディちゃんの夏らしいお洋服セット
IMG_0003_201405310952415cb.jpg
IMG_0011_20140531095242f4d.jpg

ワンピース
ヘアアクセ
バッグ
3点セット
各1セットずつ 2000円

○ワンピース 後ろスナップボタン1ヶ所
キャミ型(肩紐タイプ)
○りぼん 挟めるクリップ
○バッグ

この数日でミシン針を2度も折ってしまいました
ちょっと生地が厚めで注意が必要ですね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : ネットショップ
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する