12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
ミディの浴衣が完成しました
CA3J0507.jpg
着物

ヘアバンド
巾着
4点セットです

これではちょっと地味かな~??
それで帯は赤のサテンにしたんだけれども
もう着物の概念覆す感じで総レースの帯にして
浴衣だけど襟にレースをつけて~ってやってしまってもいいのかしらねぇ?

ブライスの着物の本、眺めていたんですが
はかま、あれがどうも人間様仕様とは違うように思います
いぁ・・いいのよね。雰囲気が味わえたら。
そう思うと、ブライスちゃんたちが着て「まぁ可愛い!」と思えたらそれはあり!
お写真を撮ってブライスちゃんの顔がイキイキして見えたら(納得の写真が撮れたら)
それで○なんだろうと思います
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
そうね~
やっぱりドールにはひらひらフリフリがいいな~
ちょっと地味だよねぇ
昨日可愛い布ゲットしてきました

* by おたま
ミディちゃんだからやっぱりフリフリのが良いと思うわ~でもまぁ好みは人それぞれだけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する