12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
ミディのドレスも完成しました
1_20140519142300a98.jpg
いつか作りたいな~と思っていたバッスルスタイル(臀部のふくらみを強調)です
実際の洋服の場合はどんなふうに縫製されているんでしょうね?
ブライスのお洋服はほとんど後ろ開きで製作しているのですが
スナップボタンなどで、別に作ったものを留め付けるのが主流なのかな?
バッスルにするには前開きか?とずっと考えていたのですが今回は
オーバースカートということで完成しました
長年思い描いていたドール服がやっと形になった気がします

セット内容は
ワンピース
ヘアりぼん
オーバースカート
ブローチ
アームウォーマー

ワンピースは単品でも着用出来ます
夏の季節の普段着にOKかと思います

その上にオーバースカートを着用すると一気にドレス

上の画像の右側
オードリーヘップバーンがローマの休日で演じたアン王女みたい!と勝手に思っています
ミディちゃん、幼顔なのにこんなお洋服も似合うんですね

Dolly Japanでミディのページが多かったのでミディファンが一気に増えたのではないか?と思います
ミディちゃんの魅力は小首をかしげた悩ましいポーズ
幼くも、悩ましげにも見えるなんとも不思議な子ですね

IMG_0008_20140519143317810.jpg

ネオさんとツーショットです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する