12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)


これを書くとなんだか2014年ももう終わり~みたいなそんな気分になってしまいますね
まだ夏も迎えてないというのに秋の予定

6月の次のアイドール予定

6月は見送りました
お知り合いの方が何名か出店されるのでどうしようかと悩んだのですが
今ぜんぜん製作していないのと、決まっている6月の予定があって、時間に追われそうなので・・

だけど秋には参加!そうこの10/12はディーラー参加したいと思います
まだまだ時間もあるし、まだ詳しいことは公表されていませんが参加する気満々です♪

私は関西でのドールイベントをほとんど知りません
日本橋でもやっているみたいなのでそちらも色々調べて参加してみたいです
いろんなところでいろんな方と情報交換できると楽しいですものね

* Category : イベント情報
* Comment : (1) |

まだ募集中みたいです * by ゆゆ
こんばんは
今日、日本橋に出たので6月15日のドルイベを聞いたら
まだ募集中らしいです
私のブログからリンクしています
1ブース3000円
1/2ブース1500円
今月20日まで受け付けだそうです

コメント







管理者にだけ表示を許可する