12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-03 (Sat)
60.jpg
ネットショップでお世話になったキャッツXさん
お写真をお借りしてきました
リンクさせていただきましたので詳しくはこちら→
素敵にご紹介していただいております

ミディちゃんのお洋服はまだまだこれから色々型紙製作していかねばならないのですが
がんばりたいな~と思います
先日発売になったDolly Japanにはミディさん特集があったのでこれからどんどんミディさんが
発売されるんじゃないかな?と思います
ただ、本にも載っていましたが、今までネオさんを中心にお迎えされていた方にとって
お洋服をまた1から集めなければ・・という思いがあるのも確か。
私もそうですね~
発売当初はその点も躊躇しました

だから、私が作る!という気持ちで?!がんばりたいです

もう1枚
こちらは掲示板に投稿してくださったmariaさん
760329_1398932900.jpg
レース違いで同時製作していたセットを只今オク出品中です
お値段はネットショップと同じ オクとしてはお高めのお値段設定になっていますが
私としても力作?!なので、お嫁入り先が決まればいいな~と思っています
お時間ありましたら是非ご覧下さいね
終了は5日夜です

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する