12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
0_201404261121597bc.jpg
少し時間がかかりましたが完成しました

出来るだけ長いシーズン楽しんでいただけるように、今の時期から9月いっぱいぐらいは
活躍してくれるセット内容です
デコデコせずシンプルに着たい!と思うときは軽くワンピのみで~というような
重ね方でちょっと違う雰囲気にもなります
御得感ありのセットになりました♪

セット内容
ワンピース
アンダースカート
上衣
ヘッドドレス
ヘアアクセ
靴下
ブローチ
7点セット

上の画像はフル装備!!
いつもとそんなに変らないセット数ですが豪華に感じるのは造花やレースがあるからかな?
今までこのような色あわせをしたことがなかったので意外に合うものだ!とびっくりしました
生地の中のプリントと同系色なので大丈夫ってことなんですよね?

では順番にいきたいと思います!
まずはワンピースのみ 日常の装い
1_20140426112200277.jpg

2_20140426112203678.jpg
アンダースカートをプラスしました。
スカートがふんわり

3_20140426112204407.jpg
上衣を羽織るだけでグッとお出かけムード

こんなふうにワンピースを脱いで、アンダースカートと上衣との組み合わせもOK
スカート部分にレースがきて豪華です
ヘッドドレスのみでもヘアアクセのみでも使えます
5_20140426112205b6a.jpg

ブローチはレジンでローズを封印
ブローチの針が鋭くないです。お洋服に直接さすと穴が開くのででレースの穴をうまく活用して付けてください

もう1着同じ型紙でレースが違うものを同時進行で作っていました
微妙に違います
そちらは明日にでもUPしたいと思います♪

このセット、まずはネットショップにアップ!
この後作業に入ります
お時間ありましたら是非ご覧下さいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する