12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-17 (Thu)
結構自分の時間があるにもかかわらず
ミシンを触る時間がぐんと減ってしまいました
何故だろう何故だろう??
今日もアイドール前に完成していたお洋服です
2着同時進行で製作し、時間がなかったのでちゃんと紹介していないと思います
イベント前は本当に時間がなくってバタバタしていました
その反動で今何もする気ないモードなのかもしれません
まぁボチボチと今の生活リズムに慣れるとしましょう

IMG_0016_20140415183211e66.jpg
ワイン染めの生地を使った定番のワンピースです
ヘアアクセに紫陽花の造花をつけました
これでぐんと乙女になります♪

ミディちゃん発売時は「あんまり可愛くないよねぇ。眠そうだし」と
お迎えは有り得ないと思っていましたが、
この子はお迎えして正解でした
眠そうなお顔(目かな?)が改善されたのだと思います
大好きなぱっつん前髪でもないのに
この子美人だわ~
髪の毛はもうアップのまま下ろすことは無理かも?
だけどこの髪型が幼いのに美人というなんとも・・現実にはなかなか有り得ない
雰囲気を出しているのだと思います

そろそろネオ服と思いながらなかなか手が進みません
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★悟風さんへ
そうなんですよ~
多分生活リズムが変ったせいだと思います
3月は何かいろんなことに追われて分刻み並みの生活をしていました。それがかつてのOL時代のような感じ
ところが一通りが終り忙しさが落ち着くと、その反動で何もする気が起きません
別に無理して作る必要ないんだけれども、人ってあくせくしている時のほうが時間の使い方がうまいのかもしれません
手作りは私のストレス発散の1つなのでボチボチとやっています
今はプチのカスタム中です
早くお披露目できるといいな~

* by san悟風
お早うございます~
ローズさんもしばしスローライフ中!?ですか(笑)
私も手仕事してる割には今いち気乗りしてない・・・マンネリ生活真っ只中で、もがいている様な感じでしたが漸く明るい兆しが射し始めたところです。
ヤル気が持続しにくくなって来ているのは年齢のせいも在るかもネ~でもローズさんは未だお若いから小休止したら元気モリモリでしょう。
私などは休憩の合間に手作り・・・な感じになって来ましたヨ。
次のイベント~~また頑張ってね❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する