12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-11 (Fri)
韓国の化粧品っていいのかしら?
敏感肌でもなく、年相応の肌だと思う
そりゃまぁ欲をだせば、しみがなくなって欲しいし、たるみのない弾力ある肌になりたい
ほうれい線も薄くなってほしいし、美白で毛穴が目立たないほうがいい
今の時代と違って私が若いときは小麦色が流行っていたからね~
がんがん焼いていたから無理といえば無理か・・

若者用の化粧品メーカーエチュードハウス
もう私の年齢ではアウト!だろうけど可愛いから入店してハンドクリームやリップクリームを買った
それと今はBBクリームではなくCCクリームってのがあるのね!!
BBクリームは確かに良く伸びるけれども私はにゅるっと感が好きじゃなく、2年前購入したものの
使い切ることなく放置してある
CCクリームはメージャーなのかな?
4年ほど前は「肌が綺麗に見える」ということで1度購入したことがある
それはCCクリームなんていう名前じゃなかったけど中身は白いクリームで塗れば肌になじむカラーになる
たぶん同じものだ!
下地に使うにはいいや!と購入


これは前回も購入したんだけどすごくいい香り
IKKOさんと共同開発だったと思う

結構香りが良かった
ローズの香りのものって日本でも見かけるからわざわざ買わなくってもいいといえばいいんだろうけどね。

日本にいてもネットがあればそれなりのお値段で購入できるから今時わざわざ韓国まで行って化粧品買う必要ないのかなぁ?

sharashara HONEY BOMB
このお品は発売されたばかりの品らしく購入して良かったかも~
リンクサイトより安い価格でもう1個プレゼントだったからね
無添加だしこれ1つですむというお品
店頭に並んでいたのを子供が見て「おいしそう!」と言ったぐらい蜂蜜そのままだったよ

2年前は1000ウォンが78~80円
今回が100円
20円の差があってシートマスクもそんなに御得感なかったな~


長くお付き合いを頂きありがとうございます
少しだけですが韓国のお土産プレゼントを行ないます
IMG_0104.jpg
マスクパック2枚
巾着
ストラップ
りぼん(40cmほど)
化粧サンプル2個

巾着とストラップは韓国らしいかな~と思います♪
化粧サンプルは↓

A.H.C [AHC] リバイタライジング スペシャル ゼン セラム
商品説明
:パワフルな成長エネルギーで蘇える若い生気を与えるスペシャルセラム。
:栄養供給を担当する濃縮ベースとリバイタルカプセルがサッパリと浸み込みます。
:肌をベルベットのように包み込んで、弾力+ツヤ+肌色をトータルケアします。
:ナイアシンアミド成分が眩しい光彩を与え、スキントーンを明るくします。
:アデノシンとリペアコンプレックスがハリのある肌に導きます。

使用方法
:適量を顔全体に塗布し軽く叩き込みます。

マスクパックと化粧品サンプルはお顔につけるものですので
デリケートな方や外国の化粧品に抵抗のある方は使用をお控え下さい
個人の判断・責任の元。使用をお願いします

 
応募方法ですが只今より4/17PM24:00
どなたでもOKです
この記事のコメント欄に非公開にて住所・名前・メールアドレス・公開可能なハンドルネームを記入下さい
すでにお付き合いのある方も、間違いを防ぐため非公開にして情報を記入下さい
いただいた情報はこのプレゼント以外に利用しませんのでご安心下さい

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : カウプレ
* Comment : (6) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する