12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
さて・・イベントでの課題となった展示方法
バッグがあるとスッキリかっこよくなるとわかり今どのように作ろうかと考え中です

ドールハウスみたいに出来たらいいな~
お部屋みたいなのがいいな~
そんなことを考えながらドールハウスキットを検索すると色々ありますね~
1つ欲しくなったものがあるのですが
断念

作品とモデルのブライスちゃんだけでも荷物がいっぱいでフーフー言っているのに
ドールハウスを持ち歩けるわけがない(笑)
それに小さなものを持ち運びしているだけでぐちゃぐちゃになって
また会場で滝のような汗をかきながら格闘すること間違いなし

では何で作る?
ビーズをやっていたときはコルクボードを活用していました
それで蝶バンでつなぎ合わせようかな~と思ったのですが
これもおそらくかさばり荷物になる

ってことはやっぱり段ボールかなぁ
あぁ~当日もっと会場で素敵なディスプレイをされている方を見ておけばよかった!
皆さんどうされているのかしら?

ダンボールに壁紙を貼る・布を貼る・紙を貼る
アッ!土台を作り、普段撮影に使っている背景布をその時貼り付ける
これいいかも?!
結構縦に長かったのでテーブルの上にも続けて広げれるしね!

この考えている時が一番楽しいですね

告知4/7朝9時ネットショップオープンします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する