12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
IMG_0058_2014040109442937e.jpg
これは私のブースなんですが相変わらずディスプレイがいまいちですね
これは今後の課題です
背景パテーションというのかな?
次回はそういうのも考えたいと思います
折りたたみ式の屏風みたいにしたらいいのかなぁ。

1点もの主義といえば聞こえがいいのですが
本当は同じものを作れない
でもこのようなイベントの時はモデルさんに着用させて同じお品を並べるスタイルのほうが
良いと気がつきました(←今頃か?!)

我が家のモデル ゆきんこちゃんが一番美人さんだと思っているのですが
モデルをしてもらう時も一番自信のあるイチオシ商品を着せます
「このお洋服は売り物じゃないんですか?」と声をかけていただけたら
「1点ものなので脱がせてお包みします」と答えているのですが
声をかけにくい、という場合もあると思うんですよね
やっぱり梱包して並べておくほうがいいのかな~

まだまだイベント慣れしていないので課題は山済みです

IMG_0064_20140401094433c51.jpg
お隣は*mayuさん
今回はお願いして合体ブースにしていただきました
6人のお嬢様たち素敵ですよね
このお写真には映っていないのですが帽子を置くためにスタンドも作られてました!
やっぱりディスプレイ大事!!
 
IMG_0059_20140401094430698.jpg
お隣の「猫の舌」さん
やっぱり背景があるといいな~
次回は絶対私も作ろう!
会場に向かう地下鉄画ご一緒で会場でお隣とわかってびっくりしました♪
お隣のブースの方との出会いもイベントの醍醐味ですね
楽しい時間をありがとうございました

IMG_0061_20140401094431dc5.jpg
ブログで仲良くしていただいているさくらさん
ネットショップでイアーマフをゲット出来ずにいたので購入するか悩んだのですがこれからの季節は
カチューシャがいいな~とミディちゃんに買ってあげました♪
左側の子がさくらさんそっくりなんです
むちゃくちゃ可愛いさくらさんでした
カチューシャに合うお洋服をつくってあげなきゃ
CA3J00540001.jpg
CA3J0055_20140401095923535.jpg
去年の秋からずっと欲しい!と思っていたGジャン
この2つをゲットしました!!

往復に時間がかかり、帰りはへろへろ・・当分イベントはいいか~と思っていたのですが・・
うん。そうなのよね~3月が忙しかったから6月のアイドールは見送りと決めていたんですが・・
終るとやっぱり6月どうしようかな?と思っています
往復が大変でも、汗だくで化粧ドロドロでも(笑)やっぱりイベントは楽しい
今回はネットではお付き合いがあるものの初めてお会い出来た方が4名
会えるとうれしい♪
mayuさんともイベントがない限り簡単にお会いできる距離ではないので今回会えて楽しかった♪
そうそう帰りは駅にあるお店で手羽先や味噌カツで乾杯して名古屋を満喫してきました

今日から4月 またがんばります!!
お嫁入り先の決まらなかったお洋服は4/10前後を目標にネットショップに並べたいと思っています
イベント会場が遠くてこられなかった方がおられましたら是非ご訪問くださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : イベント情報
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
移動が大変でした~
大阪と同じぐらいかなと思っていたのですが1本ならいいのですが乗り換えがあって、おまけに強風でダイヤが乱れていたのが最悪でした
しばらくゆっくりしたいですね(笑)
だけど秋の大阪より6がツン大阪に行こうかな~なんてまだ気持ちが揺らいでいます
会場に行かなかったらみんなにも会えないし・・・
やると決めたら一心不乱になれるはずなんだけどまだその決心がつかないでいます
胡桃さんがんばってね!

★ももじさんへ
お久しぶりです♪
今週末イベントがあるんですね
うんうん!行ってきてください
やっぱり他の方のブログでの報告を見るより
自分で行って楽しんだほうがいいですよね~
出会いもありますしね

* by ももじ
お久しぶりです。
アイドールお疲れ様でした。
みなさん素敵なブライスちゃんとお洋服ですね♪
私も今週末のイベント行くか悩んでいましたが、写真を見て行ってみようかなと思っています。
色々なドールとの出会いを求めて(*^_^*)
ゆっくり体を休めて疲れを癒やして下さいね~。

* by 胡桃
アイドール名古屋、お疲れ様でした。(^^)胡桃です。
雨だったし、はじめての会場で大変だったと思います。
しばらくゆっくりされるのですかね?
でもイベントはやっぱり楽しいですよね。(^^)
イベント報告見てるだけでウキウキしちゃいます。
他のディーラー様のお品物もとっても素敵ですね。
私も6月に向けて頑張ります。(^^)
では~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する