12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
名古屋アイドール無事に終りました

ショップに来てくださった方・お買い上げくださった方 
お話をして下さった方・本当にありがとうございました

当日は朝から雨でしたが熱気むんむんの会場でしたよ

しかし名古屋は遠かった!
3時間少しかかって会場に着きました
名古屋駅にはビーズをやっていた時にお世話になったジュンピーコさんが迎えに来てくださり
会場まで連れて行ってもらいました。
初めてお会いできてとてもうれしかったです
雨の中往復、お供してくださり、恐縮でした。
だけど初めての名古屋駅、絶対迷子になっていたなぁ・・・・

帰りは電車が強風のためすっごく遅れていました
寒いホームで随分待ちました。
人が多くて座れないし、お疲れモードマックス!
心が折れてしまいました
ううぅ~ん 名古屋は遠い!おそらく距離的には大阪とそんなに
変らないと思うのですが、土地勘があるか否かと、乗り換えが多い
西日本と東日本で連絡がうまくいかず、待ち時間が多い
これが問題のような気がします
名古屋駅から今回の会場は地下鉄1本なのでそんなに遠く感じませんでした

今まで何度かドールイベントに参加していますが
万全の体調で望めていないように思います
昨日もちょっと頭痛が・・
それもこれも全て自分の好きなことをするために忙しくしているだけで
誰のせいでもないのですが、
実家であちこち行って、かえって翌日の名古屋行きはやっぱりハードでした(笑)
そんなわけで帰宅後さっさとお風呂に入り
9時半に寝て、今朝は旦那を送り出した後もう一度寝ました
二度寝なんてしようと思っても出来ないのにいくらでも寝れる
パソコンを触る気力もなく寝る
ああ、これは相当疲れているのだと思います
子供が「洗い物はしてあげるから寝たら?」と言うぐらいなのでよっぽど悲惨な顔してるんだろうな~
いぁいぁこの1週間子供の入学式ともう一つイベントごとがあるので体力回復に努めなければ!!

というわけで。アイドールについては明日UPします!!
* Category : イベント情報
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★mayuさんへ
私もとても心強かったし楽しかったです
暑かったですね~
時間もぎりぎりだったので焦って汗だくでした
普段から暑がりで汗かきなのでこういうときこそ時間に余裕をもって参加し涼しい顔でお客さんをお迎えしたいのに・難しい
あぁしんどかったと思ったはずなのにやっぱり6月の大阪アイドールを考えたりします
それだけ楽しかったってことですよね
またご一緒して下さいね

★悟風さんへ
お久しぶりです
コメントどうもありがとう
そうなんですよ~
お天気が悪くってねぇ。
だけど会場はすごく熱気むんむんでしたよ!
消費税引き上げ直前の最終土曜日だったから
日用品を買いに行く人が多いかも?と思いきや
ドールイベントははずせないという方がいっぱいの証拠ですよね

mayuさんには去年大阪でお会いした後、もし名古屋にも行かれるならば一緒に・・とお願いして合体ブースにしてもらいました。なので初めての会場だったけれども安心して楽しく過ごせました

イベントは疲れますがそれ以上にやっぱり楽しくって色々刺激を受けます。1日寝たら6月の大阪アイドールもやっぱり・・どうしよう・・?と思ったりしています

★舞さんへ
もう体がついていきませんわ(笑)
3月子供の受験で精神的に負担があったように思うし終れば色々と予定があって身体的になかなかハードでした。
でもドールを好きな方々とお会いできるのは刺激になります
舞さんにも会えてよかった~
今回名古屋へ行き、今までネットだけのお付き合いだったけれども初めてお会いする方が舞さん以外にもお二人居ました
このようなイベントがない限りなかなかお会いできることはないのでうれしかったです

ゆきんこちゃんはどこに行っても注目の的なんです♪
写真を撮らせてくださいねとお声をよくかけてもらいます
親ばかですが本当に可愛かったでしょう(笑)




* by 舞
ローズキャッツさん
お疲れさまでした。連日のお出かけで、疲れは取れましたか?

行き帰り、結構大変だったご様子で……
でも、私はローズキャッツさんに会えてとってもとっても嬉しかったですぅ~(*^_^*)
色々なお話を関西弁も混ざり、話しちゃいましたね。

実際に見た、ゆきんこちゃん&オブちゃんは可愛かったです。ゆきんこちゃんの髪があんなにボリュームあるとは思いませんでした。可愛い☆

楽しい時間をありがとうございます。また名古屋に来てくださいね。

* by san悟風
お久でーす。
名古屋のイベント、お疲れ様でしたね。
お天気が悪い一日でしたが盛況だった様で、先ずは良かったですネ。
ティニーカントリーのmayu様ともお隣どうしだった由、色んなお話も弾んだ事でしょう~

終ると一気に疲れが出ちゃいますよね。
体調を整えるには睡眠がベストです!
充分休憩して、また頑張って下さい❤

* by *mayu
お疲れ様でした。
会場が暑かったから大変だったね。
ゆっくり休んで家族のイベント楽しんで来てね。

初会場だけどローズさんと一緒だったので心強かったです。
ありがとうございました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する