12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
3/30アイドール名古屋 参加します!お洋服の紹介はこちら!


 ブースはB17
皆様にお会いできるのを楽しみにしております
是非是非気軽にお声かけ下さいね

えっ!!イメージと違う変なだから声かけるの、や~めた!!なんて言わないで
声かけてください♪

では会場で!!
* Category : イベント情報
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★猫の舌さんへ
BBCありがとうございました!
ブログにもお邪魔させていただきました
よかった~拝見できて!!
またお会いできるとうれしいです♪

* by 猫の舌 
ゆっくり休んで体調を戻してくださいませ!
入学式が楽しみですね!
ウチの中二病患者は4月から中3受験生に!!

URLスミマセン…orz
BBC掲示板のほうに載せました。

* by ローズキャッツ
★さくらさんへ
お疲れ様でした~
お会いできて良かったです
そしてそしてブログ通りのむっちゃ綺麗なお嬢さんで
うっとりしました♪

名古屋の往復があまりにもしんどくって、今なおダウン・・疲れが抜けきらずイベント記事は後日回しです

★猫の舌さんへ
コメントありがとうございます!
お疲れ様でした
いぁ~疲れました。初めての名古屋をあまり満喫することなく帰って来ましたがあまりの遠さに。
URL記入していただいているんですが飛べないのでもう一度教えていただければと思います
宜しくです

* by 猫の舌 
隣だった者です(^^;
遠方からおつかれさまでした!
とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

お疲れ様でした(^^) * by さくら
今日はアイドールお世話になりました。
&お疲れ様でした(^^)
初めてのドールイベントでドギマギして、
なかなかお話にもお伺いできずにいました(>_<)

またよろしくお願いします(・v・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する