12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
3/30アイドール名古屋 参加します!お洋服の紹介はこちら!


新作随時UP予定です




ミディちゃんのお洋服です
CA3J0054_201403261020344b1.jpg
ヘッドドレス
ワンピース
ジャケット
靴下
チャーム
5点セットです

ジャケットはウエスト部分寄り下がレース
アンティークな感じです
ジャケットを脱いだら夏も活用できるワンピ
ミディサイズのワンピは定番の形となりました

靴がないのでネオさんのものを拝借
だけどやっぱり大きい?

ウエスト部分につけているチャームですが
レジンです
クローバーイラストを封印しました

この形のセットをもう1着製作中

これでアイドールのお洋服は終わりかな~
もう追加は無理そうです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : アウトフィット ミディブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ゆゆさんのおうちにはミディちゃんいなかったですね
私も発売当初はお迎えする気全くありませんでしたが最近の子、改良?されたのかな?
眠そうな目がパッチリ担ったように思います
ゆゆさんならカスタムできるので絶対可愛い子を生み出せると思いますよ~
お安い子を探して是非是非!!

ミディちゃんはいないけど * by ゆゆ
すっごい可愛いです

ミディちゃんはうちにはいないけど
いたら欲しくなる~

レジンのチャームもお洒落

コメント







管理者にだけ表示を許可する