12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
3/30アイドール名古屋 参加します!お洋服の紹介はこちら!


新作随時UP予定です




3/30名古屋で行なわれるアイドールの連絡書類が届きました
ブース決定です!
Nagoya I・Doll Vol.17
イベントスケジュール欄の「ディーラーリスト&配置ズ公開中!!」より見ることが出来ます
私はB17です
Tiny Countryの*mayuさんとは隣同士です♪

今回は初めての名古屋なのでどきどきします
ディーラー様もやっぱり大阪とは違うのかな?
SDが多いみたいに感じる~
私はブライス以外のドールについて知識がないですが会場でいろんなドールを拝見するのは楽しいです
後少しがんばらないとね!

ネットショップですが閉店してアイドールの準備に入ります!
次回は4月10日前後オープン予定です。しばらくお待ちくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : イベント情報
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する