12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
IMG_0005.jpg
ネオサイズで作った赤のワンピースセット

掲示板にmariaさんがアップして下さっているのですが、
購入したネオ用「お茶会セット」をミディちゃんが着てくれています
なかなかミディちゃんの型紙作りに取り掛かれず・・
でも少し調整したら型紙が出来そうですね
私もミディちゃんに着せてみました

ミディちゃんが着用するとこんな感じになります
IMG_0016.jpg
ネオとミディを比べるとミディは華奢です
上半身がぶかぶかですが私の作るネオサイズのワンピは上が体にフィットしている
余裕の少ない形になっているのでミディさん大丈夫かな?
雰囲気は楽しんでいただけるなぁと思います

ネオが着用するとこちらです
IMG_0017.jpg

このセットには靴下付いていません
アイドールでは靴下別売りになります
セットでお買い上げいただくと単品価格より150円引きとなります

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する