12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-19 (Wed)
3/30名古屋で行なわれるアイドールにディーラー参加致します
順次完成したお洋服やお知らせを更新していきます

ブースが決まりました
B17 是非お声をかけてくださいね♪

販売予定のお洋服を順次ご紹介していきます!
価格は当日会場にて発表!
気に入ったお品がありましたら品番を控えて、当日お声かけ下さいませ♪
当日は友達との一緒に参加です。
品番の初めが「R」で始まるものはローズ製作の品となります

ブライス用に製作しておりますが、他のドールに着せたいのだけど・・・とおっしゃる方はお嬢様をお連れ下さい
他のドールの知識がないので試着してみてくださいね。
忙しくててんやわんやしていたら「ちょっと待ってね~」と言うかもしれないですけれども
出来るだけ対応させて頂きますので気軽にお声かけ下さい

CA3J0054_201403261020344b1.jpg
ミディブライス用



ネットショップにて販売していたお品も持って行きます!
RMS-1
IMG_2677.jpg
アリス服
IMG_3305.jpg4_20140324224131c70.jpg
IMG_3301.jpgIMG_3160.jpg
RNS-13
1_20140324224434a37.jpg
RNS-12
5_2014032422454503b.jpg





品番RMS-3
IMG_0008_2014032222592084e.jpg
ミディブライス用
ワイン染めセット
3/25の記事をどうぞ

品番RNS-24
IMG_0002.jpg
ネオブライス用
ワイン染めセット
3/25の記事をどうぞ

バッグ3点
IMG_0080.jpg
わけありバッグ
RB-20 画像手前ピンク
RB-21クラウン+キー
RB-22 スィーツプリント
わけあり内容については3/24の記事をご覧下さい



品番RNS-23
ネオブライス用
ワイン染めセット
IMG_0078.jpg
3/22の記事をご覧下さい

品番RNS-15
ネオブライス用
着物セット
IMG_0073.jpg
詳しくは3/15/3/21の記事です

品番RNS-14
ネオブライス用
着物セット
IMG_0071.jpg
詳しくは3/15/3/21の記事です

品番RNS-19.20.21.22
ネオブライス用
春先ブラうウスセット
IMG_0068.jpg
画面左から順番にRNS-21・RNS-20/RNS-22/RNS-19)
詳しくは3/15/3/18の記事をご覧下さい



品番RMS-2
ミディブライス用
着物セット
IMG_0013.jpg
詳しくは3/14の記事をご覧下さい

品番RNS-18
ネオブライス用
きなりセット
IMG_0010.jpg
詳しくは3/13の記事をご覧下さい

品番RNS-17
ネオブライス用
赤ワンピ
IMG_0017.jpg
詳しくは3/12の記事をご覧下さい

品番RNS-16
ネオブライス用
ハーブティー染めワンピセット
IMG_0015.jpg
詳しくは3/10の記事をご覧下さい
* Category : イベント情報
* Comment : (1) |

* by おたま
懐かしいなぁ。あとにも先にもアイドールに参加したのは一回きりで、それも名古屋だった。もう五年くらい前の話よ。近くなら行けるけど遠すぎるわ(笑)楽しんできてね。あ、世界の山ちゃんの手羽先とスガキヤのラーメン美味しかったよ(笑)日帰りなのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する