12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-08 (Sat)
手芸屋さんを見ていたらキットがあり購入しました
ブライスちゃん撮影の時の背景になるかな~と思って♪
CA3J0483.jpg

中央のグリーンです
ブライスちゃんの背景にはちょっと小さめですね
ミディやプチならいい感じなのかな~

造花やレースをカットして貼るだけでこんないい感じに仕上がるなんて~♪
ただこの貼り付けに「木工用ボンド」が指定されているけれど
やっぱりグルーガンがあるといいです
すぐにくっつくものね
造花はグルーガンで固定しました


リアルに土いじりは苦手です
だけどキットで楽しめてよかった~
春になると花の咲く庭が憧れなんだけどね
それは無理だからブライスワールドで楽しませていただくことにします

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





ネットショップはこちらから★

* Category : アクセサリー.小物
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する